システムに挑戦する アンドールシステムサポート株式会社

MENU

プレスリリース

月別アーカイブ: 2021年3月

ピカリング インターフェース、すべてのアクティブなチャネルのステータスを表示するモニタ内蔵PXIマルチプレクサ・モジュールを発表

ピカリング インターフェース社は、すべてのアクティブなチャネルのステータスを表示するモニタ内蔵PXIマルチプレクサ・モジュール「40-619」モデルを発表しました。

DX時代のIoTセキュリティを考える「Armのセキュリティ対策と検証セミナー」

企業は仕事のやり方を変え、新しいテクノロジーを導入して新しい機会を革新しています。ネットワークに接続されたIoTデバイスは、デジタル変革を促進し、企業にとって重要な決定に影響を与えるデータを生成しています。この新しいデータの価値は、信頼性に依存しているため、サイバー攻撃はデジタル変革にとって最大の脅威の1つとなりますが、十分なセキュリティ対策が取られているケースは少ないようです。
本セミナーでは、Arm社のセキュリティ対策とセキュリティの第三者検証に豊富な実績があるサイエンスパーク(株)より、Armのセキュリティ検証の実例をご紹介します。
開催日時:2021年4月14日(水)14:00~16:30
事前登録性無料オンラインセミナー

PAGETOP