システムに挑戦する アンドールシステムサポート株式会社

MENU

Webセミナーのお申込みについて

  • HOME »
  • Webセミナーのお申込みについて

Webセミナーのお申込みから、参加までの流れ

1. Webセミナーに申し込む


  • REGSISTER NOWボタンをクリックしてください。
    Registartionのページが開きます。


  • Nameにお名前を入力してください(漢字も利用できます)。
  • Emailにメールアドレスを入力してください。
  • 会社名にお客様の会社名を入力してください。
  • 選択して頂いたコースと日時に、入力して頂いた内容を確認したうえで、 Registerボタンをクリックしてください。
    入力して頂いた登録情報が送信され、下記のページに切り替わります。

  • 下記の、Web会議に参加するために必要な招待状のメールが、 ご登録頂いたメールアドレス宛てに、送信されます。

Webセミナーの招待状メールについて

Webセミナーに申し込み頂いたお客様には、セミナー前日までに、下記のメールアドレスが、ご登録頂いたメールアドレスに対して送られます。
Webセミナーに参加するするためのページを開くためには、このメールが必要となりますので、セミナーが終わるまでは削除しないでください。

    差出人の名前:
    アンドールシステムサポート株式会社
    メールアドレス:
    noreply@mailer.zohomeeting.com
    件名:
    Registration confirmation – Webセミナーの名称など
    宛先:
    ご登録頂いた、メールアドレス

また、メールをフィルタリングしている場合には、 下記のメールアドレスのブロックを解除してください。 noreply@mailer.zohomeeting.com

2. Webセミナーに参加する

  1. お客様に届いた招待上のメールを開きます

  2. 本文中に表示されているJoin Webinarをクリックして頂くと、 WebブラウザにRegistrationというタイトルが表示され、画面中央に下記のメッセージが表示されます。




    開催時間になると自動的に画面が切り替わります。

    Webセミナーの一覧
PAGETOP