システムに挑戦する アンドールシステムサポート株式会社

MENU

Webセミナーのお申込みについて

  • HOME »
  • Webセミナーのお申込みについて

Webセミナーのお申込みから、参加までの流れ

お申込み → 参加 | 受講環境の要件

1. Webセミナーに申し込む


  • REGSISTER NOWボタンをクリックしてください。
    Registartionのページが開きます。


  • Nameにお名前を入力してください(漢字も利用できます)。
  • Emailにメールアドレスを入力してください。
  • 会社名にお客様の会社名を入力してください。
  • 選択して頂いたコースと日時に、入力して頂いた内容を確認したうえで、 Registerボタンをクリックしてください。
    入力して頂いた登録情報が送信され、下記のページに切り替わります。

  • 下記の、Web会議に参加するために必要な招待状のメールが、 ご登録頂いたメールアドレス宛てに、送信されます。

Webセミナーの招待状メールについて

Webセミナーに申し込み頂いたお客様には、セミナー前日までに、下記のメールアドレスが、ご登録頂いたメールアドレスに対して送られます。
Webセミナーに参加するするためのページを開くためには、このメールが必要となりますので、セミナーが終わるまでは削除しないでください。

    差出人の名前:
    アンドールシステムサポート株式会社
    メールアドレス:
    noreply@mailer.zohomeeting.com
    件名:
    Registration confirmation – Webセミナーの名称など
    宛先:
    ご登録頂いた、メールアドレス

また、メールをフィルタリングしている場合には、 下記のメールアドレスのブロックを解除してください。 noreply@mailer.zohomeeting.com

2. Webセミナーに参加する

  1. お客様に届いた招待上のメールを開きます

  2. 本文中に表示されているJoin Webinarをクリックして頂くと、 WebブラウザにRegistrationというタイトルが表示され、画面中央に下記のメッセージが表示されます。




    開催時間になると自動的に画面が切り替わります。

Webセミナー受講環境の要件

お申込み → 参加 | 受講環境の要件

すべての最新のブラウザー、OS、モバイルデバイスからご参加して頂けますが、 拡張プラグインのインストールがセキュリティにより禁止されている環境からは、 ご参加いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

Webセミナーに御申し込み頂いたのに、セキュリティによる制限により、ご参加頂けなかったお客様に、後日、別の形で、Webセミナーの動画をご視聴頂けるようにさせて頂く予定です。
お問い合わせ

対応するハードウェア

  • 対応するOSをインストールされたデスクトップ/ノートPC
  • 内蔵/プラグイン/ワイヤレススピーカー

インターネット回線の速度

  • 8Mbps以上

対応するOS

  • Windows 7(バージョン6.1以降)以上の最新のバージョン
  • Mac OS X 10.10以降
  • Linux-最新のChromeおよびFirefoxブラウザーをサポートするすべてのOS。

対応するWebブラウザー

  • Chrome-55以上
  • Firefox-54以降
  • Opera
  • Microsoft Edge(バージョン79)
  • Safari

注意事項

Opera、Safari、および古いバージョンのMicrosoft Edgeには、一度だけZoho Meeting デスクトップアプリのダウンロードが必要です。

モバイルデバイスの要件

Zoho MeetingのiOSおよびAndroid アプリを使用して、Webセミナーに参加できます。

サポートされているバージョン

  • iOS 10以降
  • iPhone 5以降、iPad Pro、iPad Mini2、iPad 4以降、iPod touch第6世代
  • Android 5.0x以降

アプリケーションと拡張機能のダウンロード

注意事項

Webセミナーの一覧 お問い合わせ
PAGETOP