システムに挑戦する アンドールシステムサポート株式会社

MENU

お客様アンケート

  • HOME »
  • お客様アンケート

お客様アンケート

  1. ご評価年月日(本アンケートの記入日)、貴社名、部門名、お名前をご記入ください。
  2. アンケート各項目につきまして、1~5の5段階にて評価頂ください。

下記を参考に選択してください。

5. 期待以上

4.

3. 普通

2.

1. 期待以下

※本アンケートは弊社の設計・開発業務を主とした表現になっております。
ご担当させて頂きました業務が設計・開発業務に当てはまらない場合は、大変恐れ入りますが、該当業務に読み替えていただきご評価くださいますよう、宜しくお願い致します。

評価期間:
2017年3月1日より2018年1月31日まで
必要な項目をご記入いただき、「送信」ボタンをクリックして下さい。 ※ は必須項目です。

貴社名※必須
部門名※必須
御名前※必須
メールアドレス※必須
1.弊社の営業について伺います。
(1)お客様のご要望を十分に理解していましたか?
※必須
(2) お客様にとって効果的な提案やアドバイスがありましたか?※必須
2.弊社の製品・技術の品質について伺います。
(1)納品物件は、ご要望の機能および能力を満たしていましたか?
※必須
(2)弊社の技術担当者の技術力にはご満足いただけましたか?※必須
(3)納品後の不具合はございませんでしたか?※必須
3.弊社の価格について伺います。
(1)お見積り価格は、ご納得いただける価格でしたか?
※必須
(2)他社と比較され、弊社の価格はいかがでしたか?※必須
4.弊社の納期について伺います。
(1)お客様ご指定の納入日に納品されましたか?
※必須
(2)弊社都合による仕様や日程等の変更は、ございませんでしたか?※必須
(3)他社と比較され、納品までの期間の長短はいかがでしたか?※必須
5.弊社のサポート・保守について伺います。
(1)取扱説明書、マニュアル等の、ドキュメントの内容でわかりにくい箇所などはございませんでしたか?
※必須
(2)日頃のサポートや、契約に基づく保守の内容は、ご満足いただけましたか?※必須
(3)迅速で誠意あるご対応ができておりましたか?※必須
6.その他、ご意見、ご要望などがございましたら、どのようなことでも結構ですのでお聞かせください(1000文字以内でお願い致します)

PAGETOP