システムに挑戦する アンドールシステムサポート株式会社

MENU

標準で3年保証

ピカリング インターフェース社製品は標準で3年間の保証が付属します

ピカリング インターフェース社では、すべての製品に対し、一部の製品を除き、標準で3年間保証を提供しております。 ピカリング インターフェース社が製造するすべての製品は、材料および製造上の欠陥に対して、納品日から一部の製品を除き、3年間保証されます。

ピカリング インターフェース社3年間の標準保証がもたらすメリット

  • 長期保証により製品のトータルコストが削減されます。
  • 製品の稼働時間に対する信頼性が向上します。
  • 信頼性が高くいため製品を長く利用できます。

インターフェース社が製造したすべての標準スイッチ製品、シミュレーション用製品、およびケーブル/コネクタは、納品日から3年間、材料および製造上の欠陥に対して保証されます。

保証期間内に製品に欠陥があることが判明した場合は、ピカリング インターフェース社の裁量により、修理または交換されます。保証は英国の工場へ返送する事で行われます。工場での通常の修理は 2 ~ 3 日で完了します。

日本国内につきましては、日本総代理店のアンドールシステムサポートが、修理交換の窓口を担当しております。上記の日数につきましては、日本国内から英国への輸出入および手続きに掛かる日数が別途かかります。製品の輸出と輸入にかかる日数は、2週間~3週間かなります。

オプションの延長保証について

延長保証およびサービス契約は、お客様の要件に合わせてさまざまなレベルのサービスを提供するすべての ピカリング インターフェース社のモジュールおよびシステムで利用可能です。標準の延長保証は、1 年ごとの更新可能な期間で利用でき、工場出荷時の修理を 2 ~ 3 営業日で提供します。通常、年間製品定価の 5% ~ 10% が請求されます。保証は個々のニーズに合わせてカスタマイズされる場合があります。 詳細につきましては、日本総代理店のアンドールシステムサポートまでお問い合わせください。

生産終了品について

ピカリング インターフェース社では、製造されたすべての製品のライフサイクル全体にわたる長期的な製品サポートを非常に重視しています。したがって、すべての生産中止製品は特別注文に応じて製造され、すべての生産中止製品に対してサービスと修理が行われます。

保証の制限について

保証は、不正な改造、不適切なメンテナンス、過失、偶発的またはシステムの誤用の結果発生した欠陥には適用されません。
保証は、システム仕様外の動作には適用されません。データシート、操作マニュアル、その他の関連文書に記載されているとおりです。過剰な電圧、電流、または電力によるリレー接点の誤用は特に除外されます。
いかなる場合においても、ピカリング インターフェース社の責任は元の製品の購入価格を超えることはなく、また、ピカリング インターフェース社は、間接的、付随的、特別または結果的損害に対しても責任を負いません。
ピカリング インターフェース社は、ソフトウェアまたはファームウェアの動作が購入者の要件を満たすこと、または中断されないことやエラーがないことを保証しません。 ご質問がある場合、またはさらに詳しい情報が必要な場合は、 サポートまでお問い合わせください。

交換用予備リレーについて

ピカリング インターフェース社の製品では、スペア部品である交換用予備リレー(Spear Relay)を予め製品にハンダにより仮止めされているものや、適合するRelay Kitを販売している製品がございます。
製品に、実装されているリレーが故障した場合、その製品に適合する交換用予備リレーや、これらの適合するRelay Kitのリレーに、お客様自身の手で、交換を行う事は、改造ではなく、通常使用の範囲としてピカリング インターフェース社では取り扱われますので、保証が制限されることはございません。

スペア部品について

ピカリング インターフェース社では、製造期間を通じてすべての製品のサポートを提供します。製品が製造中止になった場合、スペア部品および修理のためのサポートは5年間継続され、その後につきましても、可能な限りのサポートさせて頂きます。

ピカリング製品の操作マニュアルには通常、スペア部品及びそのメーカー部品番号のリストが含まれています。交換品は、ピカリング インターフェース社、または元のメーカーから購入できます。

製造部品が廃止になった場合、ピカリング インターフェース社は通常のサポートで予想されるニーズを満たす数量を確保した上で、スペア部品を提供します。場合によっては、最小限の変更で製品と同じ機能を発揮する代替部品を提案することがあります。

製品には、金属加工品、サブアセンブリ、プログラムされたデバイスなど、ピカリング インターフェース社によって製造された部品も含まれます。ピカリング インターフェース社では、原材料が入手可能である限り、製品の耐用年数全体にわたってそのような部品を供給することに尽力します。

製品の修理に特定の部品が必要な場合は、製品注文コードとコンポーネント識別子、およびおおよその製造日 (わかっている場合) を添えてサポートにお問い合わせください。

修理が必要な場合について

保証期間内に修理が必要なモジュールをお持ちの場合は、サポートに連絡して、製品番号、納品日、問題の内容を確認してください。

保証期間外のモジュールをお持ちで、修理の見積もりが必要とされている場合には、 製品番号、問題の性質、おおよその使用年数 (わかっている場合) を 添えてサポートにお問い合わせください。

保証期間が1年の製品について

一部の製品のみ、保証期間が1年となっております。2023年11月1日現在、PXI/PXIe SPDT 110 GHz Terminated Microwave Relay (40/42-781A-92x)のみ保証期限が1年となっております。

対象の型番

型番をクリックすると、英国ピカリングインターフェース社のページが開きます。

img-42-781a-921-pxie-terminated-1x-spdt-microwave-relay-mockup

お問合せ先について

日本国内では、ピカリング インターフェース社の日本総代理店 アンドールシステムサポートが、修理、交換の窓口となっておりますので、修理や、交換が必要な場合や、詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。

本規定につきましては、2023年5月末、時点での、英国ピカリング インターフェース社の規定を基に、日本語訳したものとなっております。本規定は、英国ピカリング・インターフェース社の保証内容が改定された場合は、改定される場合がございます事をご了承ください。

原文 (英国のピカリング インターフェース社を開きます)を確認する お問い合わせ

PXI/LXI自動テストシステム

PXI/LXI自動テストシステム

お知らせ

PAGETOP